伊勢神宮

続きですよ〜。


地図を見て伊勢までもうちょいかも〜ってことで
R369〜R166〜r704〜R368〜R42〜r711〜r38で伊勢神宮へ。
4時ぐらいに伊勢神宮についた。

今年の8月ごろに一度きたことあるけど
あれからまだ2ヶ月しかたってないんかぁ


お参りせずに行こうかなぁと思ったけどせっかくなんで
お参りしてきました。

その後、おかげ横丁でコロッケ食べて、


旬な赤福を見てきました。
周りの人らもみんな写真撮りまくり・・・。


帰りに松坂で肉食おう!!と思って行ってみたけど
伊勢から1時間ぐらいかかって結局6時ぐらいになったので
はよ帰らねばと思いやめた。
疲れたんで松坂から高速で帰ってきました。


次はうまいもん食いにいきたいなぁ。


走行距離:380kmぐらい
燃費:26km/l