そんな時間に電話されても

夜の9時頃、会社の社長から電話が・・・
社長「メールサーバ入れなおしたんだけど、うまく動かないからみてくれない?」

//-----------------以下脳内-----------------

俺 「今狩り中だから無理です。」
社長「狩りってなんだYO。」
俺 「狩りは狩りなんです。だから今は無理ですYO。」
プチッ



//-----------------以下現実-----------------

俺 「わかりました。(´Д`;)」




うはwwww俺しょぼwwwww
○| ̄|_

結局1時間ほどチェックしてテストしてなんとか終わったけど

社長「今日何時頃寝る?」

//-----------------以下脳内-----------------

俺 「もう寝ます。」
社長「そうか」
プチッ




//-----------------以下現実-----------------

俺 「1時ぐらいまでは・・・(´Д`;)」
社長「よろしく(・∀・)」




で、結局1時過ぎに電話をかけてくる社長でした。

もうダメぽorz