すまんかったorz

会社までバイク通勤なんですけど、その途中での出来事。
交差点で信号待ちしてて、青に変わったので直進しようとしたら対向のタクシーが右折しようと突っ込んできました。
まぁ、タクシーも止まるだろうと思いこっちも突っ込んだらタクシーもどんどん突っ込んでくるじゃないですか(´Д`;)
こっちは少し避ける感じで通過し、てめぇ・・・あぶないやんけ・・・と思いつつそのタクシーをにらみつけたら相手も手を上げて謝ってました。
で、アクセルを開けてよくみてみると俺のバイク左にウインカー出てるじゃないですか(゜∀゜)
そりゃータクシーも右折しようと突っ込んでくるわなぁ・・・
そういやー俺よくウインカー消し忘れるんだよ・・・

タクシーの運ちゃん、マジすまんかったorz