行ってきました。

LineageのOFF会で三重まで行ってきました。
一人が三重で喫茶店をやってるという事で、モーニング食わせろって事になりそれを食べるために行ってきたんですけどね。
実際あってみるとリネージュ内と全く同じで面白すぎ。
で、モーニング食ってカラオケ行って少しネットカフェで遊んで晩飯を食って帰ってきたんですが、晩飯の時に店員がチャイナ服を着てる中華料理屋があるというので、そこにいったんですけど・・・。
チャイナ服きてねぇ(´Д`;)
店に1着飾ってあったので、店員に「あれ着ないの?」ってたずねましたが、
「今は着てないんですよ〜、ちょっと前まで着てたんですけどね・・・」
なにぃヾ(`Д´)ノ
今すぐここで着替えてくれっておもいますた。

バイクで高速走るのも怖いなと・・・。
帰りは日も暮れてたので、暗くて道が見えません。雨も降った後だったので路面もぬれてて怖かったです。