FIFIFI

昨日はお盆休み最終日だったけど、昼間っからやることも無くFIペア3組で1日が終わりました。
1組約2時間で合計6〜7時間ぐらいいたけどレアなんて出るわけも無く終了_| ̄|○

最近は全チャで公募して知らない人とペアを組んでみてるんですけど、これがまた新鮮でなかなかいい感じ。
まぁ気を使うので、知り合いとのペアよりは疲れる部分もありますが。

で、昨日も公募してたら見覚えのある名前の人からWisが来て、なんか見覚えあるひとだなぁと思いつつ話してると
『俺のこと覚えてない?』
って言われまして、やっぱりそうだったのかと。
前に同じクランにいた人で、しばらくリネやってない間に抜けてたみたい。
知り合いだったのであまり気を使うことが無かったので、楽に狩りができました。