頭おかしいかも

昨日もFIペア4時間。結局何も出ず終了。
いつもはBB、ミノあたりをウロウロしてるんですけど、昨日は南の森周辺に移動。
ここはガーストが出るため沈黙毒を食らうのでうが、ペア相手のナイトさんは魔法を使わないので沈黙毒食らったら解毒せずにそのままで会話はWisで済ませてました。
でも、こっちは通常チャットで会話するため、周りから見ると一人でしゃべってるみたいで頭のおかしい人に見えるんじゃないかと思いました_| ̄|○
まぁ、周りを見てみると、他のペアの人たちも片方は沈黙毒のままだったのでこれが普通なのかと安心しましたけどね。


たまにはSSも載っけてみるテスト。
いちおー知り合いだから名前消さずに載っけてみる。

うぉ
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!