ウィザードの悩み

まぁ、悩みというほどのものでもないんですけど、ペアハントするにあたって気を使うことがいくつかあるわけですよ。

  • 足が遅い

ウィザードがペアがハントするときは相手は大体ナイトかDEだとおもうんですけど、ナイトとDEはウィザードよりもう1段階移動速度が速くなるんですよね。
ある程度敵が湧いてくるときはいいんですけど、混んでるときなどどうしても索敵時間が増えると足遅いから待ってもらうことになり、悪いなぁと思うことが良くあります。

  • 効率

Lv49以下のウィザードとペアを組んでもそれほどいい経験値がもらえるわけでもないし、Lv52以上のナイトなら24F行けばもっと効率はいいはず。
FIとかだとお金も赤字になるし、こんな効率でいいのかなぁと思います。
まぁこれは単騎が飽きるってのもあるのであまり気にならないですけど。

  • その他

まぁ、死んでしまった時、誘って悪かったなぁと思うかもしれない。

とまぁこんな感じで悩みじゃないけど色々考えたりしてます。