57F

初めて57F行ってきました。
前に一人で51F行って、見事に死んで以来このフロアには行ってなかったんですけど、57Fは足の遅い敵ばかりなので、ナイトさんにも弓を持ってもらっていってみようということでペアで行きました。
とりあえず57Fにたどりつけるかが問題だったけど、トラップのある54Fも何とか通過でき無事56Fの階段前まで到着。
「リーパーいたらどうする?」とか言いながら上ったらリーパーがいるわけで・・・。
しかも3匹とか見えたので、即階段下りて作戦タイム。
といっても、相方も今回は弓しか持ってなくなすすべが無いのでダッシュで駆け抜けることに・・・。
その様子

増えてるよ_| ̄|○|||
あふぉかと(´Д`;)
で、57F到着したけど閑散としてまして、2時間弱で出会った人0という有様。
そんなにまずいのかぁと思いながら12時ぐらいまで狩りして、マミー見に行くか(゜∀゜)
って事で60Fまで移動。
まぁ、マミーもいるわけも無く本日は終了。
初めて行くところだったので緊張感もありなかなか有意義に過ごせたと思います。