ZLEND

死んだあと、とりあえずリベンジということで行ってきました。
NBさんが来るって聞いたのでまた34Fかなぁと思ったら他の人も来たみたいで
結局K2 E1 W2というPTで40Fにいったんですが、このナイトさんLv60↑だとかなんとか・・・、すごすぎ。
でまぁ、40Fついて5分もしないうちに

はじめてみた(´∀`*)
ボスタイムじゃなかったので、前回のやつが放置されてたのかな。
はじめてみたので興奮しちゃってSSもあんまりとれてなくてちょっと残念・・・。
Dropはn-dai,MMB,エボニだったかな。
その後、テンションあがりきってるのでそのまま51F層へ。
60Fついてうろうろマミー探ししてたら、NBさんがねもぃので落ち。
K2W2でちまちま探して終わり。