シアー

クラハンで20F行ってボスタイムが始まるから気を付けてと言ったすぐ後にみんなのHPがガクっと減り、シアーでたと思い「しあ」と言ったがときすでに遅し・・・。
一人を除いて壊滅・・・。
残った一人も帰還し終了。

クリックで拡大

っていうか、画面外からの範囲攻撃で400↑食らうのはどうかと思うんですが・・・。
その後しばらく見てたけど人が来る気配が無かったので、DEでダッシュ
20FつくまでにEND報告無かったのでホール行ってみたけど、他PTがいたので終わったのかなぁと思い、とりあえずダッシュでフロア全部を見回してたらシアー発見・・・。
でも、いないと思ってたので雑魚処理せずに行ったので㍉でした。