ナイトでFI

あづちゃんが全チャでナイトDEを募集していたので、見つかったかどうかWisしてみると見つからないって事なので、せっかくナイトの装備買い戻したので試しに行きました。
Wizの49時代ひたすらFIにいたのでナイトにこうしてほしいとかあったので、それを実践できればいいなぁと思いながら狩りしたけど、なかなかうまいこといきませんね_| ̄|○|||
FAとったら敵の後ろに回り込めばWizがたたきやすくなると思ってやろうとしても
微妙な移動が難しくうまいこといかなかったり・・・。
Wizのタゲはがしも今までほとんどやったこと無かったので、結構はがせてなかったり反省点が多々ありました。
まぁ、あづちゃんが死ななくてよかったよ。