侵攻路3F

愛犬とPOTクランのラスタバド殲滅作戦に誘われていたので参加してきました。
最初は全部で22人?ぐらいだったかな。3PTに分かれてとりあえず3F目指して進んでいき他のPTが前にいると思ったら後ろにいるって事だったので3Fの階段手前で少し狩りしてたけど、もうここで十分じゃない?ってぐらいの感じで湧きまくり・・・。
人数も多かったので1時間ぐらいかかり3Fに集まることができ目指すは広場。
途中は道も狭いし、Wizも多かったのでほとんどサボってました。ごめんなさい_| ̄|○
でまぁ、広場に着いたのはいいけど・・・。
これはやばいだろと・・・。
広場について5分もしないうちに20人あまりのPTが8人まで減らされ、とりあえず残った8人で少し狩りして帰りました。
必死すぎてSSはとりわすr(ry

う〜ん・・・
文才がないのはしんどいね・・・。