31F→10F→DEC→夢幻→落ち

INしたらとりあえず風ちゃんがくるまで31F。
最近、ZelDai41スクの出が悪い気がする。


風ちゃんきてから傲慢スク集めに10F
10F着くまでに1時間ぐらいかかった・・・。
10F着いてもボスタイムじゃなかったので
ハァハァ(´Д`;)
*1
11スクも12枚でて矢もなくなり帰還。


青P減ってきたので補充のためDECへ。
中華っぽいのがいたり、知り合いの別キャラっぽい人がいて聞いたらそうだったり。


夢幻を封鎖して中華を締め出ししてるって事で、見学というか見にいった。
ほんとにいなかった。
地の大精霊がいて近くのWizさんと3人で食ったらマインドベルトが入ってた。
SSはめんどくさい会社で更新してるのでないよ


その後、夢幻で死んだのでパンケーキ食べてたらちょうどなくなってその隣にあった31Fスク2連打_| ̄|○
貴重な31スクが・・・。

*1:風ちゃんのSS勝手にぱくってるよ