1増えて

LvUPしてから31F行ってみた感想。

1発でかかる回数が増えたかなぁ。
逆に何発かけても決まらないってやつが減った

  • グール

これも成功率大幅UPかな。
今までが低すぎるってのもあるけど・・・。
でも、まだ実用レベルじゃない。

こいつもいい感じに決まるようになった。
今までは決まらないときはほんとに決まらなかったのにそういうのが少なくなった。


まぁこんな感じ


効率も確実に上がってる。
今まで0.35〜0.4/hぐらいだったのが、空いてれば0.4/hは確実って感じかな。


昼休みに30分で0.29/hってのも出たし、運がよければ0.5/h↑もいけそうな感じでした。


あと、ノーマルヒールの回復量が上がってる気もする。


51F層についても行ってきたら感想書きます。
他にも、大精霊へのCP、サイレンス
イフ、レッサードラゴンへのサイレンス
このあたりも試したいな。