しあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

21Fスクがなくなってきたし、51になってから19F行ってなかったって事で19Fで狩り狩り。
たこ焼き3セットとかはめて順調に狩りして時間も遅かったので1時間ほどたったところで20Fに移動して軽く見回って、危なかったら即帰還するって事でシアー見回り。
ぐるっと1週したところで

シア━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
人もいなさそうでとりあえずやってみようって事で

こうなって

こんな感じで_| ̄|○


まだまだ反省点はいっぱいあったなぁ。
次に生かせればいいと思いました。


まぁ、Dropは良くなかったけど、二人ではじめてボス倒せたって事で大満足(〃▽〃)