OFF会1日目

新大阪までえりとたろをお迎え。
まず、かると合流してドトールで一服。
12:20にえり、たろ到着して梅田直行。
去年の会社の忘年会で行ったうどん屋で昼飯。
食ったあとは、ゲーセンで少し遊んで、心斎橋へ移動。
グリコ、カニくいだおれなんかを見学してたこ焼き食べて玉を転がしに。
ゼブ、リュイが合流する時間になったので駅までお迎え。
2人が合流してからまたグリコ、カニくいだおれ見学してたこ焼き。
笑笑で飲み。
2時間制限で追い出されてまたゲーセンで少し遊んで、前に俺が行って気にいった店で2次会。
10時半頃入ったらすぐにラストオーダーだったけど、とりあえず適当に注文して飲んだ。
最後はカラオケ。
ゼブの山嵐インパクトあった。
床で寝る人荷物置場で寝る人いたりして、全員ギブアップ。
6時に追い出され1日目終了。