はげ

リネ始めてから3年・・・
ようやくDKになれた。


体験joinしてるマルズだけど、joinしてからは追い込みで単騎でガリガリしてたので
クラハンとかもほとんど参加してなかったのに、LvUPのためにクラハンを開催してもらって
ほんとにありがとうございました。
お祝いとか色々もらっちゃってほんと申し訳ない_| ̄|○|||


風ちゃんにも色々気を使ってもらったり、死んで凹んでるときに励ましてもらったり、色々ありがとう。


そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。



HDDがぶっ飛んでOSいれなおしたので、画像編集ソフトが入っていないから
SSはなし。(めんどくさいとも言う・・・