Musical baton

回ってきたなぁ
適当に書いてみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6Gぐらいでしょうか。
ちゃんと整理していないのでどこに何があるかわかりません_| ̄|○|||

  • Song playing right now (今聞いている曲)

奏(かなで)

奏(かなで)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

南風

南風

中古ですね。
基本的に中古ばっかり。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

働きだしてからは、あんまり情報収集しなくなってたけど、前の会社ではラジオがずっとかかってたり、ケーブルテレビでやってるランキングとか見ながらで聞いてたんでその辺書いてみようかな
基本的にカラオケで歌える曲が好きです。
というより歌うのが好きなのでそれを前提で聞くことが多いです。

ツバサ

ツバサ

ラジオですね

青いベンチ

青いベンチ

これもラジオ

    • YOSHI LOVINSON/TALI

TALI          (CCCD)

TALI (CCCD)

これまたラジオ

3月9日

3月9日

ケーブルテレビのランキングで聞きました

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)

どこかの店の有線で何度か聞いたなぁ


まぁこんな感じ

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

リネ関係の知り合いはほぼいきわたってる感じだなぁ・・・。
ということで違う路線に持っていきます

結局3人はリネ関係だったw
っていうか、mixiばっかりでごめんなさい_| ̄|○|||
mixi登録してない人は言ってくれれば招待メール送ります。