コミックバトン

  • Q1 漫画の所持数は?

数えたことないです。
200冊ぐらいでしょうか?

  • Q2 今読んでいる漫画は?

ONE PIECE 37

ONE PIECE 37

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

ナニワトモアレ(20) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(20) (ヤンマガKCスペシャル)

ワンピース、イニシャルD、ナニワトモアレ
すべて立ち読み。

  • Q3 最後に買った漫画は?

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

スラムダンクかなぁ

  • Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)

H2 (1) (少年サンデーコミックス)

H2 (1) (少年サンデーコミックス)

あたぢ充はいいですねぇ。
タッチよりこっちのほうがすきです。


学生のころこういう自転車の競技部に入ってたので面白かったです。


花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

ホモ漫画かと(;´Д`)
昔の彼女の家で読み出して、別れてからは読んでなかったけど
妹が持ってたので、昨日全部読んじゃった(;´Д`)


赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

実かわいすぎ(;´Д`)
最後はなきましたがね・・・。


ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)

ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)

最後はやっぱりそっちかYOヾ(`Д´)ノって感じ

まぁこんな感じ
結構少女漫画?読んだりしてます。