ぉぁーぉぁー

ふぅ・・・
やっと上がった。
集まってくれた人ありがとぅ。


50になったあと風ちゃんと結婚してのんびりやってたので
3ヶ月以上かかったかな。


まぁ、50になって目標だったしとりあえずいいやって感じで落ち着いたんだけど、
傲慢上層に行くとやはり力不足を感じたりするので、まだまだだなぁと思ってた。


3周年イベントでDK変身してから、早くこれになりてぇって思ってだいぶスピードアップしたかなぁ。
年明けた時点で59%ぐらいでその後2ENDしてるので
今年に入ってから45%以上稼いだわけか。
一昨日は6%ぐらい稼いだし・・・
ほんと年明けてからはしんどかった。



これでやっとINTに振れて装備込みで21。
過剰な期待はしていないがやはり楽しみだな。


これでいける狩場も広がっただろうし、風ちゃんとの狩りも楽になってLv上げの手助けになればいいな。